8月19日・20日・21日に東京ビックサイトにおいて開催されました、「第17回 国際鉄道模型コンベンション(JAM)」に、
今年も出展いたしました。
今回のイベントでは、6月に京都にて行われたイベントでも展示いたしました「e-トレイン コントローラー」や「500 TYPE EVA」の
展示のほか、新たに「E6系新幹線 こまち」の試作品や、「C57形蒸気機関車」の門デフ仕様を展示いたしました。
更に、会場で新たに発表致しました「コンビニ」等、ストラクチャー類も充実してきていることを驚かれる方もおり、
よりZゲージの拡大を感じていただけたかと思います。
また、新たに製作したジオラマを今回初めて展示したところ、大変ご好評を頂きました。
今回のジオラマでは、Zスケールならではのスペースを有効に活用し、より長いレイアウトを組み込みました。
ジオラマでは、「500 TYPE EVA」の走行も初のお披露目となり、こちらも沢山の方のご注目を浴びました。
ロクハンブースの様子を写真にてご紹介します。
今回も、沢山のお客様のご来場、誠にありがとうございました。
今後とも、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
フェイスブックにも同じ内容を掲載しております。皆様のコメントお待ちしております。