6月25日・26日にボークスホビースクエアR京都において開催されました、「第8回 レールエキスポ京都」に、ロクハンも出展いたしました。
今回は「京都レールエキスポ」への初の参加であり、西日本エリアへの初の出展でもあります。
そんな記念すべき1回目の出展は、新しい鉄道模型の遊び方としてロクハンが提案する「スマートトレインコントローラー」、同じ関西圏を走る「500 TYPE EVA」が大きな注目を浴びたと言う印象です。
また、今年秋に発売予定の「C57形蒸気機関車」等の新製品や、ロクハンから生まれてきた数々の製品を展示し、今回初めてご覧頂いた方に「Zゲージ・ロクハン」を覚えていただけるような展示を行いました。
ロクハンブースの様子を写真にてご紹介します。
また、今回Zゲージを出展されたモデラー出展者様、「Zファミリー」様をご紹介させていただきます。
「Zファミリー」様は、既存の車両の加工や紙などを使用して、様々な特徴ある車両を製作されています。
レイアウトも、様々な趣向を凝らしてストラクチャーを自作されており、とても楽しいブースでした。
Zゲージを出展されたメーカー様のブースをご紹介いたします。
アドバンス様
さんけい様
今回の会場であるボークスホビースクエアR京都では、ロクハンのZゲージ製品を数多くお取り扱いいただいております。
今回初めて「ロクハン」という名前を目にした方も多かったとは思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?
これからもロクハンはまだまだ進化してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
この記事のURL : https://www.rokuhan.com/news/2016/07/20168.html
(c) ROKUHAN all rights reserved.